先日大阪で初めて社員応募した仕事の記事に続きてお書きします。グローアップグループという風俗店経営の会社に面接いきました。早速2日後に連絡が来まして採用されました。かなり緊張しましたが、無事に採用されて本当に良かったと思います。面接時にうちは相当厳しいから根性がないやつは続かないよまで言われました。どうせやるならキッチンと最後までやりきるのか僕の性格なので、面接官に必ずやってみせますといい切りました。早速必要な入社書類と注意事項など説明をしていただき来週辺りから勤務可能とお伝えしました。ここまでまた無事にこれました、本当にどんな会社でどんな仲間で待っているのか不安でグローアップグループの男子求人サイトをもう一度開きました。

そこで実際社内の行事やイベントなどを情報収集して、会社をもっと理解しようと思いました。

しばらく接客業と離れた僕にとっては新たの挑戦となりますが、風俗の業界も新鮮で心配もちろんありますが、親切の対応で面接官の明るさにかなり良い印象が残っています。来週までに発生練習、姿勢などを練習しながら風俗店経営の情報も収集しようと思っています。またヤフー知恵袋を利用して、業界に対する質問など投稿してしっかり勉強していきたいと思います。また次回入社してからの感想を書いていきます。今日はここまでで