結婚を機に仕事を辞め、遠くの街に引越してきた私。

新しい場所での生活に慣れるまでは専業主婦もいいなと思っていましたが、生来アクティブなので、やっぱり外で働くことが好きなんだなあと実感しています。

子どもはまだ先だと思っていますし、家で一人で夫の帰りを待つだけなのは暇すぎる・・・。

新生活を始めて二カ月の今、色々と仕事を探していましたが、その中でとても気になっているのがマッサージエステのバイトです。

資格がなくても研修で一から教えてもらえるみたいだし、一度技術を身に付けたら、夫が転勤になってもまた別の場所で活かすこともできますよね!

マッサージエステに興味があるのは、もともと私がむくみ症で、毎晩自分で脚のマッサージをしているからというのが大きな理由です。

それに新婚旅行でバリ島に行って、上質なボディケアを受けたことも影響しているかも。

会社勤め時代は私自身がストレスの塊だったので、そんな方を癒せたらなと思っています。

ネットでバイトの求人を見ると、店内の画像が載っていて、予めイメージできるのがいいですね。

新店舗での募集も見かけるので、どうせなら新しい空間で働きたいな♪

高槻にマッサージエステの仕事があるみたいだし、駅チカだし行ってみようかなぁ。

まずはバイト先候補を絞り込んで、面接を受けてこようと思います!